6月28日(日)アイプラザ半田にて感染症対策を実施したセミナー『後悔しないための、賢い家づくり勉強会』を開催いたします。

6b6f4b0b57b4f0d3057b6b6db1f6f402
 緊急事態宣言解除を受け、令和2年6月28日(日)アイプラザ半田にて感染症対策を実施したうえで『後悔しないための賢い家づくり勉強会』を開催いたします。
 住宅業界をよく知る住宅コンサルタントの野口将広氏をお招きし、家づくりを考え始めている方やすでに検討を始めている方向けに第三者的な立場で語っていただく勉強会です。

「いつかは欲しいけれど自分はまだまだ・・・。」「おしゃれな高性能住宅は自分たちには手が届かないから建売でも」と思っていませんか?
 マイホーム購入は検討前のちょっとした知識で、何百万円もの差が生まれる事もあります。
このセミナーでは「住宅建築コストが高くなる理由」「建築費を30%安く仕上げる方法」「お得に建築できる最適な時期とは?」など、建てる前に知っておきたい知識をお伝えさせていただきます。
「まだまだ」の人も、「そろそろ」の人も、気軽にお問い合わせください!!

【日時】 令和2年6月28日(日) 13:30~16:30
【場所】 アイプラザ半田 2F研修室
     半田市東洋町1丁目8番地(半田市役所・半田市民病院至近)
【参加者特典】
・後悔しないための家づくりのコツが詰まった一冊『トクする家づくり損する家づくり』
・スターバックスカード1,000円分プレゼント

【お申し込み方法】
 10組までの事前予約制となってます。webの「お問い合わせ」ページから「お問い合わせ内容」に「6月28日賢い家づくり勉強会希望』と入力し送信ください。
 また電話でのお申し込み(0569-25-4399)も可能です。

【その他】
・参加費無料です(申し込み先着順10組様限定)
・キッズスペース託児あり
・感染症対策で外出が気になる方は、6月14日(日)にオンラインセミナー『後悔しないための賢い家づくり勉強会(ダイジェスト版)」を開催いたします。ご自宅でスマホやPC・タブレットでの参加も可能です。

「なぜ住宅は高いのか?」「建てた後で後悔しない事前チェックポイント」「住宅性能の見極め方」「2020年建築基準法省エネ義務化・ZEH住宅とは?」「お得な土地の見つけ方」「マイホーム購入の最適なタイミング」「建築家のデザイナー住宅を安く建てるための方法」など、家づくりを考えている方たちにぜひ聞いていただきたい内容です。

b4139ce473753aa76da9e794c67fe794

※新型コロナウィルス感染拡大防止のために、このセミナーでは下記の取り組みを徹底します※
・ 三密を避けるため、会場定員の2分の1以下の参加者での開催
・ ソーシャルディスタンスを確保できる座席配置
・ 密閉空間とならないように、換気の実施
・ スタッフ及び参加者のマスク着用
・ 会場入場時の手指消毒
・ スタッフ及び参加者の体温測定(直前の自宅での体温測定も可)
・ 参加者名簿の作成・把握