8月2日(日)大府市-愛三文化会館にて感染症対策を実施したセミナー『失敗しないための、家づくり勉強会』を開催いたします。

bcd6689dea75e513cf1c20653edb6cd3
 令和2年8月2日(日)大府市-愛三文化会館(勤労会館)にて感染症対策を実施したうえで『失敗しないための、家づくり勉強会』を開催いたします。


 「家づくりの検討を何から始めたらよいのか?」「おしゃれな家ってどこに頼めばよいのからよくわからない」と思っていらっしゃいませんか?
検討前のちょっとした知識で、家づくりの後悔を防ぐことができるのです。
このセミナーでは「予算の考え方」「正しい土地探しの方法」「住宅性能」「工務店の見極め方」「暮らしやすい家の建て方」などをわかりやすく学んでいただけます。
「まだまだ」の人も、「そろそろ」の人も、気軽にお問い合わせください!!

【日時】 令和2年8月2日(日) 13:30~16:30
【場所】 大府市-愛三文化会館(勤労会館) 研修室
     大府市明成町1丁目330
【参加者特典】
・後悔しないための家づくりのコツが詰まった一冊『トクする家づくり損する家づくり』
・スターバックスカード1,000円分プレゼント

【お申し込み方法】
 10組までの事前予約制となってます。webの「お問い合わせ」ページから「お問い合わせ内容」に「8月2日失敗しないためのいえづくり勉強会希望』と入力し送信ください。
 また電話でのお申し込み(0569-25-4399)も可能です。

【その他】
・参加費無料です(申し込み先着順10組様限定)
・キッズスペース託児あり

「なぜ思い通りの家が建たないのか?」「家づくりで失敗しないための事前チェックポイント」「手順を知れば土地は決まる」「南側道路の土地は選ぶな(工務店視点から)」「土地探しの失敗パターン」「吹き抜けの家は寒いってホント!?」「花粉症やアトピーの発症しない家」「最適な住宅購入の時期って?」など、家づくりを考えている方たちにぜひ聞いていただきたい内容です。

9bb1897a87f2415a81507c55e93d5514

※新型コロナウィルス感染拡大防止のために、このセミナーでは下記の取り組みを徹底します※
・ 三密を避けるため、会場定員の2分の1以下の参加者での開催
・ ソーシャルディスタンスを確保できる座席配置
・ 密閉空間とならないように、換気の実施
・ スタッフ及び参加者のマスク着用
・ 会場入場時の手指消毒
・ スタッフ及び参加者の体温測定(直前の自宅での体温測定も可)
・ 参加者名簿の作成・把握