退去(解約)の申入れ受付

解約を申し入れいただくにあたり、下記の事項を必ずご確認ください。

【確認事項】

  • 退去(解約)手続きについて」をご覧いただき、退去(解約)までに必要な手続きを今一度ご確認くださいますようお願いいたします。
  • 本受付フォームは、弊社管理物件にお住まいのお客様専用となります。ご解約の申入れのお手続きは、必ず「契約者本人」が行ってください。
  • 解約日の設定については、賃貸借契約書の解約予告期間をご確認の上設定をしてください。
    例)解約予告期間が1ヶ月前のお客様の場合
    解約受付日が4月13日の場合、賃料の発生する最短の解約日は、受付日から1ヶ月後の末日
    →5月31日となります。
    ※解約受付日は、本受付を完了した日となります。
    ※家賃の精算は月単位のため、日割での精算はできかねます。
  • 退去立会の準備について
    • 立会日までに、家財・荷物等はすべて搬出してください。
    • 退去の搬出作業中に出た不要物は物件内ゴミステーションに捨てず、ご自身で処分ください。
      放置物があった場合は廃棄処分費を請求いたします。
    • 電気・ガス・水道は、立会当日までは使用ができるようにしていただき、立会日の翌日にて停止となるようお手続きをお願いいたします。
    • 火災保険の解約手続きをお願い致します。
  • 退去立会の当日について
    • 契約者様本人が立ち会っていただきますようお願いいたします。
    • 立会当日、鍵をご返却いただきます。
  • 賃貸借契約書の特約事項
    賃貸借契約書の特約事項に 金銭に関する定めがある場合がございますのでご注意ください。
    例)契約始期日より2年未満で解約の場合賃料の○ヶ月分を、借主は貸主に対して短期解約違約金として退去時に支払うものとする。
  • 本解約申入提出後の撤回及び期日の延長は、次のお客様の募集に入る関係上、受付できない場合がございます。その場合には、お早めにご連絡くださいませ。
  • お客様に提供いただいた個人情報は、管理業務及び退去精算業務以外の目的では一切使用せず、本業務を遂行する為に必要な弊社提携先にのみ必要最低限の情報を提供できるものとし、それ以外の目的で個人を特定する情報を第三者に使用させることはありません。
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