ビフォーアフター

こんにちは。平野です。

今回は真面目に仕事のお話いってみましょう。

半田市向山町2丁目にあります。
賃貸マンション「グランドール」

こちらの4階の1室を3DK→2LDKリノベーションしました。
その際、アクセントクロス等の提案を平野が担当しましたので
紹介させていただきます。

(↓このビフォーアフターの投稿やりたかったんですよね(*^^*))

before
リビング(リフォーム前)
南面の和室を~
horizontal
after
リビング(リフォーム後)
リビングダイニングに!
before
キッチン(リフォーム前)
古いキッチンを・・
horizontal
after
キッチン(リフォーム後)
可愛いパステルグリーンに!
コンロもビルトインです。
before
押入れ(リフォーム前)
和室の押入れを・・・
horizontal
after
押入れ(リフォーム後)
ウォークインクローゼットに!!!
キャー!これはすごい!!
before
北洋間(リフォーム前)
何もなかった北洋間が・・・
horizontal
after
北洋間(リフォーム後)
デスク付き、オープンクローゼット付きの
機能的個室に!!
before
トイレ(リフォーム前)
ごく普通のトイレが…
horizontal
after
トイレ(リフォーム後)
さわやかトイレ~~~~~!!!
なんという事でしょう。。。

驚きの連続です。。

今回のリノベーションのテーマは
「収納たっぷり」「ナチュラル」「さわやかグリーン」です。。

何と言っても「グリーン」は「ピタットハウスカラー」ですね!
癒されますねぇ
←自画自賛ww

4階なので陽当たりもばっちり(`・ω・´)b

ぜひ、見に来ていただきたいです。
どんな方に住んでいただけるのか、、楽しみです