DaisukeSimizuブログ

しま屋行ってきました!!!!

2018年6月28日|カテゴリー「DaisukeSimizuブログ
540bfb9cc7dbf7d846391dd372508a8e


こんばんは

ピタットハウス半田店の清水です。


先日会社の近くにあるしま屋に行ってきました!!!!

平日ランチタイムでとても混んでいました。

ただとてもおいしかったです

皆さんも是非しま屋に行ってみてください。

そのあとはピタットハウス半田店に是非お越しください。

ご来店お待ちしております

祝 サッカー日本代表 コロンビア戦勝利!!

2018年6月21日|カテゴリー「DaisukeSimizuブログ
IMG_2351


こんにちは
ピタットハウス半田店の清水です


今回は一昨日行われたサッカー日本代表のコロンビア戦について
書きたいと思います。


結果は...   
    日本 2 VS 1 コロンビア

で日本が見事勝利しました。

開始3分でPKなんて、すごく驚きましたが確実に決めて
序盤から流れを掴みましたね。
相手は10人でしたが強敵コロンビアも猛攻で前半に同点にされました。
しかし、後半に大迫選手の決勝点で日本は大勝利!!!!
「やはり何事もやってみないとわからない」と確信しました。

次は24日のセネガル戦。
皆さんも応援しましょう!!

とり・チキン・FUZI

2018年6月14日|カテゴリー「DaisukeSimizuブログ
tori


こんばんは
ピタットハウス半田店の清水です


一週間ぶりのブログ更新となりました
先日会社からすぐ近くにあるとり・チキン・FUZI に行ってきました。
メニューの数が多くどれもとてもおいしかったです

青山駅からすごく近いのでおすすめです。
皆さんも是非行ってみてください

初投稿!

2018年6月7日|カテゴリー「DaisukeSimizuブログ

はじめまして!

4月よりピタットハウス半田店で賃貸営業部にて働いております。

清水大輔です。よろしくお願いしますgood

本日より初ブログ投稿ですsun

これから毎週投稿していきますので宜しくお願いしますshine

是非見てね~happy01