はじめまして、こんにちは~♪

はじめまして、こんにちは
㈱東海ホームズ 管理事業部の杉浦でございます
テンション高めのアラサ―です!

さて~、
㈱東海ホームズは、賃貸部門・売買部門・建築部門とありますが、管理事業部は主に「賃貸部門」とつながってます。
賃貸部門はCMで流れていました(今は歌ってないかな?)「ピタットハウス~×3♪ハイ!ハイ!ハイ!」のピタットハウスです。
去年の12月に半田青山駅近くへ新店舗をOPENしまして、まだまだ店内ピッカピカしてます。
そんなピタットハウス半田店へ、みなさま是非ぜひお越しくださいませ~

そしてそして、管理事業部って何でしょう?ということで、
お客様がお部屋探しを終えて入居しました!からが私たち管理事業部のお仕事です。
建物内での困りごとや家賃関係など、オーナー様と入居者様のパイプ役を担っております。
入居後、お部屋を紹介してもらったお店に電話すると「管理会社へご連絡して下さい」と、言われた方もいるんじゃないでしょうか。
管理会社は物件オーナー様より物件の管理を任されておりまして、例えば「車庫証明がほしい」「家賃振込むの忘れてた」「お風呂の水が出ない」等、その物件での対応事はオーナー様に代わり管理会社がしています。
お部屋を紹介してもらったお店は、その管理会社から「このお部屋をお客様へ紹介して下さい」と連絡があり、条件がそろったお客様へご紹介→入居→管理会社へとバトンタッチします。

その管理会社の仕事をしているのが、私たち管理事業部なのです!


ちょっと長なりました。
と、そんなこんなで、ぶつぶつ書いていきますので、ご興味ありましたらまたお越しください。
それでは~