ナイスバディ目指します?

どうも、杉浦です
ブタ野郎ですぶーぶー

㈱東海ホームズは危険です!
入社してから、この杉浦

5キロ太りました

いえ~い

昨日も冷蔵庫に入ってたロールケーキを食べたいばかりに
社内のラインを使って
「食べていいですか?」
って聞いたのは私です。
言いだしっぺは建築部竹村さんです。

差し入れが多いのがいけないんです

なので、こつこつ地道に体幹を鍛え2キロ戻した!
が、もっと引き締めないと・・・

昨日ダイエット仲間からこんなラインがきました。


20180203_170621

この人はとうとう50キロ超えたらしく、この有り様。笑

ゴールデンカノンって知ってますか?
理想体型を割り出す計算式があるみたいなんですけど、
この数字に近ければ理想的な体型なのだと!

身長×0.54=理想バスト
身長×0.38=理想ウエスト
身長×0.54=理想ヒップ

杉浦はなんとウエストの方がですね、
ゴールデンカノンサイズなんです~

なのでこの返信。笑

さ~、ナイスバディ目指していきますよ~
と、言いながら
本日差し入れでもらった濃厚カスタードシュー食べてますうましっ