潤いをありがとうございます

どうも、杉浦どぇす

この度、アート引越センターさんより、喜ばしいプレゼントがありました!
2017-11-25_11.45.02
じゃーん
プーさんの加湿器~

本当は、店頭で身体を張って頑張っている仲介メンバーへのプレゼントだったんですが
「使いますか~?」と、快く管理チームにくれたのです!
やっさすぃ~
暖房で枯れたお肌とのどにスチームがシューってたまりませーん
アート引越センターさん!ありがとうございました!
勝手に杉浦が裏手で使っておりますむふふ


お部屋探しとお引っ越しは絶対に引きはがせない関係ですよね。
ということで、ピタットハウス半田店にも色んな引っ越し業者さんがあいさつに来てくれます。
中には、ピタットハウス半田店からの紹介で、特典や割引をしてくれる業者さんもいますので、
是非ぜひ活用してください

2017-11-27_12.15.23
でわ~