10月といえば?

こんにちは、杉浦です

もういくつ寝ると、10月ですよ~。
今年は、個人的にイベント行事が多くて、本当にあっという間の半年でした。

しかし、自分的に特に何かを得たわけでもなく・・・
ただ忙しい日々が過ぎて行った感じです。

あ!
10月と言えば、宅建の試験がありますね
不動産業に携わる我々にとっては、必要不可欠な資格

宅地建物取引主任者から宅地建物取引士という「士」がつく資格になり
試験もどんどん難しくなっている様です

杉浦は取引主任者の時に資格を取ったので、今より難易度は易いのかな・・・
と、思うんですが、それでも合格率は16%でした

今年は仲介チームのみんなが試験を受ける様なので、応援したいと思います

みんな、頑張れ~