POP作成☆

どうも。

お久しぶりの平野さんです。

しばらくブログさぼっちゃいましたテヘペロ

だって、寒いんだもん。。←言い訳になってない

ブログはさぼったけど、SNS活動は地道に続けてるんですよ~。
この度、インスタグラムのフォロワーさんが見事に100人越え!!
(ヒューヒューだよ!


IMG_20180207_122422
たったの100人??と思った そこのあなた!!!!

フォロワー増やすコツ教えて(笑)

いや、いや、100人でもフォローしていただけるなんてありがたい話ですよ
今後も自称SNS担当として地道にUPしていきます。

ところで、今年の繁忙期!ちょっとした変化があったんです!
それは何かというと。。。。。

「電話問い合わせが少ない・・・」

これは時代の流れなのか。。。
反響のお声の数は減って無いようで、
皆さんメールで問い合わせて
いただいているようです。

しかし、、
「やっぱり電話が少ない。。。」
と不安になった昭和女の平野さんは。。



店舗POP
店舗外向けにド派手にPOP貼っちゃいました!

ついでに
物件POP
物件資料看板も作っちゃった。

どれもこれも私の独断(笑)

だってぇ、電話が少ないから不安なんだもん

火曜、水曜も元気に営業してますので、
ぜひ覗きに来てね。。

って、いきなり来ちゃダメです
ダメじゃないけど来店予約したほうがお得なんですよ。(笑)
来店予約キャンペーンやってます。

ってことで、
いろいろ気になる方は0569-25-4399まで~♪