出逢いと別れの季節

どうも。おひさしぶりです。

治ったと思った花粉症がぶり返しクシャミがとまらない
平野さんです。

またまた久しぶりのブログ(;^_^A

昨日、銀行へ行った帰りにちょいと『雁宿公園』へ寄り道。
(説明しよう:雁宿公園とは半田では桜の名所として知られた公園である)


雁宿公園桜
雁宿公園桜
桜が見事に満開でございました。

雁宿公園はリニューアル工事をしてて
駐車場を増やしたり(駐車場になった場所には昔は市民プールがあったそうです)、
廃墟となっていた旧交通公園を整備したりして、
工事を進めておりましたが、4月で見事に完成??なのかな?

私が見に行ったときは、まだ工事してたけど。。。

桜、咲くの早くない???
『こんなに早く咲いちゃったら、入学式の時、桜ないじゃ~ん!!』
今年、うちは入学式とは関係ないけどね。。。。



あ、タイトルと関係ない話してもうた。。

当社管理物件では退去の際は1か月前の「解約申し入れ」をいただいて
おります。
最近ね「4月末で退去します」という解約連絡をたくさんいただいております。
電話を受けるたびに私は、「え~!!〇〇さん!!引っ越しちゃうの??」
と、心の中で嘆いております。。。

入居者さんは管理会社との関係なんてあまり考えていないでしょうが
私たちは毎日パソコンで入居者さんの名前を目にしておりまして、、
勝手に親近感を抱いているわけです。。←やめろ、迷惑

なので「え~!どこに引っ越されるんですか??」とか
馴れ馴れしく話しちゃう方もいたりして、、
そんな管理会社の心情を理解いただき、許してくださいね。

そして、退去されるかたもいれば新しくご入居いただける方も
いるわけで、、
長くお付き合いいただけたら、、と、思っております。
どうぞ、末永く当社管理物件をよろしくお願いいたします。