☆店づくりコンテスト☆

ピタットハウスでは、
毎年全国のお店で『店づくりコンテスト』を行っています。

ピタットハウス半田店は、
ななな、なんと!
2年連続賞をもらっております

2018年度はこちら
DSC_0012-e1570340819673
DSC_0013-e1570340837625
全国600店舗以上もあるお店の中から
総合優秀店舗に選ばれました

2019年はどうしてやろうと、相談してたところ
「予算がっつり掛けてOK!」
と社長からのお言葉が

いえ~い!!!
と、ノリノリで買い出しに向かう杉浦と清水。

だが、買い出しに出かけれたのは
コンテスト締め切り2日前(爆)

仕事がですね、
ずっとね、
忙しかったんです~
と、
時間が無いのを言い訳に・・・
OPEN時から変わりのなかった『キッズルーム』を新装
今回は特別賞Before・Afterを狙って
レッツD・I・Y


それが、こちら~

before
20190928_093423-e1570342220379
やわらかいカラーでいいんですけど・・・
よくあるキッズルームですね
horizontal
after
20190928_182019-e1570342249598
じゃーん
芝生を敷き詰めました!
ふかふか気持ちイイ
ゴロゴロ昼寝できる~
それでもって、あれやこれやいじくりまくって・・・
あーで、こーで・・・
DSC_0016
こう!!!!

どうですか
ちょっと素敵になったと思いませんか

自分的に、いい仕事したと思いますよ(笑)


何か賞もらえるかな・・・ふふふ
お楽しみに~