えびがすき

杉浦です
先ほど、paypayの毎日くじひいたら
1,000円当たっちゃいました~
いつも1円だったから、よろこび~


さてさて、
先日、大府市にある「げんきの郷」へお出掛けしてきました。
市場やレストラン、温泉もある施設です。
平日にもかかわらず、たくさんの人で
表にある330台ある駐車場は満車!
裏にある110台ある駐車場もほとんどうまってました

なんでこんなに混んでるのか聞いたら、
前日にテレビの情報番組で放送があった模様。
そりゃ、混むわね

お昼時に着いたので、まずは腹ごしらえ~
B612_20191029_132538_950
魚太郎さんの食堂
DSC_0036
えびふらい定食とうなぎ丼

とってもおいしゅうございました!
えび、うま~
えびふらいには、タルタル一番
えび大好物です!
えびのつくものなら、なんでもイイ!
また食べたい~


施設内、ぐるぐるあれやこれやとお買い物して満足
お土産に買ってきた「とろさば」がとてもおいしかったらしくオススメです

今度は温泉入りたいなあ~



そうそう、大府市といえば!
「ピタットハウス半田店」と仲良しの「ピタットハウス大府店」があります
半田店は知多半島の南側のお部屋探しに強く!
大府店は知多半島の北側と三河方面に強いですよ!
連携もばっちりなので、広い範囲でご相談いただければと思います