あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございまーす

私の年越しは
シンガポールのマリーナベイサンズでパリィーでした(夢)
素敵な夜でした(妄想)



みなさん、今年の目標はありますか~?
私は、新たに資格取得に向けて勉強開始しようと企んでおります。

去年は、整理収納アドバイザーとヨガインストラクター取りました
まあ、ちょちょいのちょいで取れちゃうやつなので
今年はがっつり勉強系がいいかなと思っているんですが、何にしよう?

建築事業部の櫻井さんと、インテリアコーディネーター一緒に受けようと話中
仲間がいると、勉強も楽しいしね
試験会場までも怖くないし!

㈱東海ホームズは仲間同士でとても仲が良いです。
これは、ホント自慢だと思います!
整理収納アドバイザーも先輩の平野さんと一緒に行きました
もちろんプライベートですよ~

遊びに行くこともありますよ
遊び部活「アクティ部」なるのものも結成されておりますからね
こちらのお話はまた次回

では、今年も㈱東海ホームズ ピタットハウス半田店を宜しくお願い致します