キングダム!

梅雨入りですザーザー

先日、
先輩が猫の写真を見ながら「犬」と言ってました。
そろそろやばいんじゃないかと心配になる杉浦です。


さーてー、
遅れに遅れて行ってきました
映画「キングダム」!!!

わたしゃ、アメトークでキングダム芸人がやる前からずっとファンでしたよ~コココココ
キングダム芸人の後、本屋からキングダムの漫画がマジでなくなりましたからね(笑)
読むべき少年誌の一つですよ!!!

20190604_120713-e1560561090326
うきうき、わくわく

楽しみすぎて仕方ない~
観た方は、わかると思いますが・・・
クオリティ、文句なし!
みんな、文句なし!!
ムタ、すげえ激強で笑った!

ちなみに私は、輪虎が好きふふふ

んで、その中でも、漂!!!
漂ーーーーーーーーーーーー

漂が、もう、漂だった!!!
泣いた~!!!

政より、漂が漂だった
あのシーンも、このシーンも叫びたかったよ~

王騎将軍の「コココココ」がなかったのが唯一の残念ですが・・・


とにかくとにかくの、最高だったという話です。