クラシティにてランチ♪

クールビズ突入で、会社の制服がポロシャツ解禁中はぁ~涼しい

こんにちは、杉浦です。
暑いんだか涼しいんだか、梅雨なんだか・・・
分からない天候が続いてますねぇ

わたくし、気圧にやられて、フラフラしております

しかし、フラフラしてても腹は減る!
おいしいものが食べたい!
というわけで、会社のメンバーでランチしてきました

20190625_122404
名鉄半田駅前のクラシティの中にはいってる、『J-DINING仙之助』さんです
以前一回ランチにお邪魔しまして、とてもおいしかったので再度行っちゃいました。

メインメニューを選んで、8種類のおばんざいがついてきます

私は天丼を頼んだんですが、海老天がなんと3匹もはいってて贅沢でした
メインメニューは何種類もあるので、何回来ても楽しめますよ~

写真見てたら、また食べたくなってきちゃったわ・・・