演劇

夏ですね
太陽ギラギラ!!

夏はですね、この会社に入社するまで
内海の海の家で、焼きそば焼いてた杉浦でーす
7年くらいやってました

でっかい鉄板の上でね・・・
ジュージューやるんですよ・・・
マジ灼熱だったなぁ・・・

よぉ、倒れんかった

熱中症にご注意してください!!!

杉浦、今はクーラーの効いた事務所で快適でございます


さて、先日
高校生演劇部の「知多地区夏大会」を観に行ってきました

20190726_195256-e1564796198889
いや~もうね~・・・
感動しまくって、終始号泣でしたよ

舞台というもの自体初めてで、その迫力に圧倒されて
ほんとに高校生なの!?プロじゃん!!!という素晴らしい演技に心打ちぬかれました

正直、学芸会のノリで観に行きましたすみません
もう、土下座で謝らなくちゃいけないほどの素晴らしいものを魅せていただきました

すごいね~
青春だね~

知多地区11校から、県大会へは2校行けるようで
これ、地区でこんなんすごいんだったら
全国とか・・・どーなるの!?観たいんですけど~


趣味が、また一つ増えたわ