真っ赤に染まる祭り2

はい、こんばんは
奇祭(笑)祭りつづきです。
20171217_135700
こちらの長松寺で行われます。
2017-12-22_12.37.07
子供たちが主役なので、ポンポン持ってみんなニコニコ
(この後全員恐怖に突き落とされるがね!はっは!!)
2017-12-21_17.36.30
きゃ~素敵~
2017-12-21_17.40.09
つれの子供にはサンタさんだよ~と教えておきました
まずは町内を練り歩き、近くの分社さんかな?ごあいさつに行ってました。
そして長松寺へ戻り、祭りの準備が始まる!
子供たちがいそいそ、そわそわしてるので
もうじきやない!?はやく!と大人は待ちきれない(笑)
2017-12-21_17.37.10
これを
2017-12-21_17.37.56
こうして
2017-12-21_17.38.30
「びやぁぁぁあああ!!!」
顔を真っ赤に染められ、号泣!(笑)
とにかくお面に恐怖(笑)

どさくさまぎれて、大人も塗ってもらいましたよ!
「無病息災~!!!お願いしやぁぁぁああす!!」


つづく…(また!?)