真っ赤に染まる祭り3

はい、またまたこんばんは!

奇祭祭り続きでっす

無事に大人も赤くしていただきました。
全力でお願いした(笑)
満足や~
2017-12-21_17.33.19
めがねかけてたから、めがねが染まった
お見せできなくて残念
2017-12-21_17.31.08
大人のエゴの犠牲者



赤と青の天狗は1人づつしかいないけど、
白狐は何人もいて、町内逃げ回る子供たちを追い掛け回す。

そこら中から、子供たちの断末魔の叫び声がこだましてます…

真っ赤に染まった狐共が無表情で追いかけてくる。


完全トラウマ(笑)






2017-12-21_17.34.01
狂気です
20171217_144353
血祭りです
20171217_144356
もう、武器です



とにかく、とにかく、楽しかったので
ストレス感じてる大人にはいい発散が出来るんじゃないでしょうか。
子供にはトラウマが生まれるでしょう。
奇祭、オススメです


さて、豊川まできてこのまま帰るのはもったいない!
ということで、日本三大お稲荷様「豊川稲荷」もお邪魔してきました!!!
20171217_154025
ありえないほどの逆光
20171217_153755
おみやげは見るだけで楽しいね

はじめて豊川稲荷さん行ったんですが、素晴らしいですね!
特に、狐塚!!!
大黒様辺りから、ずうううううんと空気が違うしエネルギーもくる
ふぉぉお~胸にズンズンきますよ!!!!
ここのパワーは是非感じて頂きたいです

狐塚で、狐様の頭の上にお賽銭が置いてあるのを見ました。
これはNG!です
絶対やめましょう!
とんでもなく失礼にあたる行為だそうですよ!!
お賽銭は、お賽銭箱へお願いします


おかげで充電満タンです。
お忙しい日曜日に休暇いただき、会社の皆様、ありがとうございましたぁぁあ