新入社員が仲間入りしました♪

こんにちは。前回の更新からすっかり2カ月経ってしまいました。

新年度になり、バタバタが続いておりました。

今年度、2名の新入社員さんが仲間入りし、
2名とも仲介チーム(ピタットハウス半田店)に配属されました。
偶然にも 名前が 清水と清水(笑)

入社前からもアルバイトとして活躍してくれていたので
6月に入った現在、バリバリ戦力として頑張ってくれています♪

4月にスペイン料理店で歓迎会を行いました。
河和線 青山駅前 のZackさん



歓迎会
歓迎会
わいわいと美味しいお料理を食べて、
ババ抜き大会をしました~。
最弱王と、最強王を決めました。(どこかの番組のパクリ)

最弱王になったのは・・・住宅事業部Sさん(名誉のために名前は伏せといたよww)
最強王になったのは・・・住宅事業部Sさん
最弱王には罰ゲーム用苦いお茶飲んでもらったのに、、「え~全然平気♪」と余裕のSさん
チーン・・・・・

ま、みんなが楽しんでくれたから良かった♪

ブログ
本日よりピタットハウスの会社詳細ページの写真を更新しました!!

新入社員を含めて爽やかな感じで撮れました(自己満足)

若々しいメンバーでお部屋探しをサポートさせていただいております

お気軽にご来店くださいね