インスタ映え?

どうも。

ピタットハウス半田店の平野です

以前のブログで宣言した通り、今流行り?のインスタグラム始めましたよ~
今年の流行語大賞も「インスタ映え」でしたね
流行りに乗っかってみました
”センス”という道具を全く持ち合わせていない私が独断で始めたインスタ(笑)
さてさて、上手くいくのでしょうか??

最初の頃は順調にフォロワーがついてきたので
「なんだ、インスタって楽勝~
なんて思っていたら、あれよあれよとフォロワーさん激減。。。

なんで??

インスタにもコツがいるんですね。
ただ、投稿するだけじゃダメなんです。
知名度が無い場合はこちらからもフォローしていかないと。

それに気づいてからは、毎日少しづつフォロワーさんが
ついてきてくれています。
「いいね♪」を押してもらうと嬉しいものですね
インスタトップ画像




インスタトップ画像
ビジネスアカウントにするにはFacebookと連動させなければ
いけないようで、、、それはやってないです。。
これはやるべきなのか??、、よくわかりません。
誰か教えて。。。

SNSとは、地道に努力するものなんですね。。
コツコツ頑張っていくしかないですね。
1人でも多くの方に《ピタットハウス》というお店がある事を
知ってもらえたらいいかな
という自己満足(笑)
←結局、自己満足かい

ぜひ、覗いてみてくださいね。
https://web.stagram.com/pitat_handa

ツイッター画面
そして、ツイッターの方も引き続きポチポチしてますよ

このHPのスタッフブログも勝手に拡散しております
(ウヒヒ、スタッフの皆さん知らなかったでしょ~)

ではでは、自称SNS担当の平野でした。