知多シーガル号

どうも。

ピタットハウス半田店の平野です

今日は私のお気に入りの高速バスをご紹介☆

知多半田から東京へ、、東京から知多半田へ、、

直通の高速バスがあるのを知っていますか??

その名も『知多シーガル号』!!
高速バス
このバスの存在を知ったとき、感激しました☆☆

わざわざ名古屋駅まで出なくてもいいんです!!

知多半田駅から夜乗って、目覚めたら東京です!!

東京からも、新宿バスタまで行かなくて良くて

東京駅八重洲口発なんですよ。とっても便利~

一日たっぷり東京で遊んで 夜、このバスに乗ったら
朝、家族が目覚める前に家に帰れちゃいます
(なんという不良主婦なんでしょう✖✖✖)


高速バス
しかし!先日、このお気に入りバスを予約しようと思ったら。。。。
平日の運行が無くなってる~~~~
前は毎日運行だったはずなのに。。。。
残念でしかたがないです。。
平日運行も復活して欲しいなぁ。。。