常滑ランチが熱い!vol.1

5月に入って、火曜、水曜の定休日に戻りましたピタットハウス半田店。。

通常定休日になった事で「ランチ強化月間」と題し
毎週のようにランチに出かけております平野さんです

平野さん、インスタ始めてから急に知多半島のレストラン&カフェ事情に詳しくなりました。
行ってみたいお店の画像がわんさか出てくるよ!!! インスタって凄いな。

まず、第一弾。ママ友Aチームと行きましたのは

常滑市飛香台の ベーグルカフェ ソラリン さん。
9a523d756e605eb9e46e3a601cce1a90
5c79f51720b0f01143b7e0c3f6115739
8c871a7f0f0eab18150650f0bfb057c9
常滑市飛香台のミニストップのすぐ裏です。

まず、外観からオサレ~~~~~~!!

私、ベーグルが大の好物なんですよ☆
もちろんベーグルランチを頂きました!
モチモチで最高の食感です。うんま!!

ランチ後に家で食べる用のベーグル買って帰ろうと思っていたのですが
←(まだ食べるんかい!)

ランチ終わった頃にはベーグル売り切れておりました。。。。トホホ

今度、ベーグルだけでも買いに行ってみよう